リスのエビフライ

キャンプ好き

今回は晴れ!

先週に引き続き羽高湖森林公園キャンプ場にキャンプに来ました。

前回からまだ一週間も経ってないんですけど、平日に連休が取れるのは滅多にないことなので来ずにはいられませんよね!

そうしたら前回もいらした常連さんもまた来られていました。到着時間もほぼ同時。

雨で焚火が出来なかったのでリベンジだそうです。

 

前回は雨でウインドブレーカーが必要だったけど今日はよく晴れて暑いくらい。

設営後は景色を楽しみながらゆっくり過ごします。

f:id:lisucco:20180514140236j:plain

テントの中を抜ける風が気持ちいい。

コットを持ってきてお昼寝すると気持ち良かっただろうね!とダンナの方を見ると、

ダンナはチェアに座ったまま寝てしまいガクンガクンのグラングランになってます。面白い。