リスのエビフライ

キャンプ好き

今年初のキャンプ

f:id:lisucco:20190514135116j:plain

平日の連休がようやく取れたので喜び勇んで来たのですが現在雨が降ってます。

そして毛虫が大量発生してます。

以前、やっぱり雨のキャンプの時に自前のテントであるトルテュは大き過ぎて濡らすと帰ってから乾かす場所がないので、キャンプ場でコールマンのタフワイドドームをレンタルしました。

その時、簡単に張れて居住性が良かったのが気に入ったので同じ物(ゼビオ仕様)を購入し、今回はその初張りです。

レンタルした時は写真を撮りながらでも20分で張れたのに今回は1時間かかりました。

何故かって?

毛虫を垣根の向こう側にワーキャー言いながら移動するのに時間がかかったのです。

何を隠そう、私達は虫が苦手なアウトドア派夫婦なのです。

ボトッという音がしたら飛び跳ね、足元に気を付けつつ上を見回しいつもより消耗しました。

それでもキャンプには行きたいんです。