リスのエビフライ

キャンプ好き

紅葉狩りキャンプ

f:id:lisucco:20181103160253j:plain

帝釈峡にあるオートキャンプ場に来ました。

天気予報では最低気温は4度と寒くなってきているので利用者は少ないかな、と思っていましたがザッと見回しただけでも15組はいてなかなかの盛況ぶりですよ。

私達は過去に最低気温9度が最も寒いキャンプだったので今回は最低記録更新の予定で、テントはスノーピークのトルテュpro.で灯油ストーブのフジカハイペット、電気毛布を新しく準備しています。これで今回寒くなければまだしばらくはキャンプが楽しめるかな。

そういう訳で皆さんのテントと寒さ対策も気になっているのですが、コールマンのテントが5割超えで人気です。スノーピークはウチを含めて4張。アスガルド1張。

寒さ対策は外からは分かりませんね。

15時半にフジカに火を入れました。

現在、ビールを飲みつつ紅葉を楽しんでいます。